DANCE STUDIO BINGO | ダンススタジオ ビンゴ     公演のお知らせ – DANCE STUDIO BINGO

公演のお知らせ

Video creator: 菊池未来

BINGOでは、今年も発表会を10月頃に予定しています。
が、別に、3年振りの公演を8月に開催することになりました。

【開催日】8月27日(土) & 28日(日)
【会場】八王子クリエイトホール(5F)

詳細は決まり次第お知らせ致します。

以下、構成&演出のkura先生からです
(Ayano先生からkura先生に改名しました)

この2年間で人との距離をいろんなところでとらなければならない中、私の中で大切な人たちとの心の距離はグッと縮まってるように感じています。
会いたい気持ちが膨らみ、元気にしてるかなぁ、何をしてるかなぁと考えたり、次に会える日を楽しみにしたり。

今回はそんな想いをダンスで、そしてステージで表現したいと思いました。

今回はあるチームを立ち上げ、メンバーの協力をいただきながら、昨年からステージに向けて動き出していました。
その名も【ギュッとあったかいチーム】。
今回のステージに込めたい想いをそのままチーム名にしました!

そのチームの一人、BINGOオープンの時からずっとレッスンしてくれている絵美先生。
彼女の持つ、驚異的な人との繋がりパワー、そしてあたたかさを軸に!季節の移り変わりやワクワクする気持ち、ほっこりあたたまるもの、まるで旅しているかのような風景や楽しさをステージで表現したいと思っています。

そして現在八王子スタジオ、日野スタジオのレッスン映像の編集やInstagram・YouTubeの投稿をしてくれている未来先生の作り出す映像、
小学生の時からBINGOに関わってくれているMoeの描く絵、それらを盛り込みながら創り上げていきたいと思っています。

写真を撮った日、まさかの雪…
雨女の私と、それを上回る雨女パワーを昔から発揮してくれている未来先生…
(BINGOのここぞ!という時には雨が降ることが多い)
みんなで「やっぱりねー!」なんて言いながらの楽しいミーティングでした。

約2年振りに乗った電車で思い出したのは、リハーサルの帰りに絵美先生とこの中央線に乗っていろんな話をしながら帰った思い出。
あれから20年、あの時があったからこそ今がある気がしています。
BINGOで出逢えた全ての人に、そして支えていただいてる人たちに、改めて感謝しながらこのステージを大切に創っていきたいと思っています。

kura