DANCE STUDIO BINGO | ダンススタジオ ビンゴ     ダンスボーカルグループ『iBox』誕生 – DANCE STUDIO BINGO

ダンスボーカルグループ『iBox』誕生

BINGOのティーンズ7名で結成したガールズグループ『iBox』(あいぼっくす)

2月10日(土)に、日野市て・と・てお広場で開催されますバレンタインイベントにて、パフォーマンスさせていただきます!

iBoxのパフォーマンスは14:00〜

この日はマイクは持ちませんが、観てくださる方がついつい歌っちゃう♪そんなパフォーマンスをお届けします。
※他ダンスナンバー2曲と、八王子kuraジュニアナンバーのあわせて4曲!パフォーマンスさせていただきます。

イベントは10:00〜開催♪気になる食べ物やお菓子、ハンドメイド作品がたくさん。
素敵なバレンタインプレゼントもぜひ探しにいらしてください。

昨年より少しずつ計画を実行に移し…
ついに今週、グループとしての初パフォーマンス!!
“i”は、わたし(私)、自分、私はこんな人だよという自己アピール、それぞれの個性を表現できるようにという想いを込めて。また、i(あい)と読むことで”愛”にもかけてます。いろんな世代の人たちに愛される、応援してもらえる、そんなグループにしたいという願いも込めました。
“Box”はそんな想いを詰め込んだグループ自体を表現しています。

私が最初にイメージしていた通り、個性あふれるメンバーが集まってくれました!
何より素敵なのが、お互いを認め合っていること。それぞれの素敵なところを素直に「素敵!」と言い合えるみんなが本当に可愛い。
グループのプロデュースにおいて、また、音編集や楽曲制作、ボイストレーニングをシンガーソングライターちゃもろさんにご協力いただいてます。
また、ポイントポイントではyuuna先生のキュートな振付をお願いし、腹式呼吸や発声練習をsari先生にお手伝いいただきながら進めています。
メンバーみんなで切磋琢磨しつつ、仲の良さで一致団結!
地域を盛り上げるべく!目標を掲げ活動していけたらと思っています。

ぜひ皆さま、応援よろしくお願いいたします!!

kura