DANCE STUDIO BINGO | ダンススタジオ ビンゴ     5月8日(月)以降の感染症対策について – DANCE STUDIO BINGO

5月8日(月)以降の感染症対策について

政府方針にて、2023年5月8日(月)より、新型コロナウイルス感染症の感染症法での分類が『2類相当』より『5類』へと移行されます。
それに伴い、スタジオ内での感染症対策も、2023年3月13日(月)での変更から、更に変更いたします。

●インストラクターのマスク着用を任意といたします
●スタジオにいらした際(レッスン受講者、インストラクター含め)の検温の取り止めます
●消毒液の設置を取り止めます
●密を防ぐことを理由とした、レッスン参加人数及び、更衣室同時使用人数の制限を解除いたします
●子供クラスでの、保護者様のレッスンご見学を自由といたします

(これまでは、原則、体験レッスンのお子様の保護者様のみご見学可能となっていました)
●オープンクラス(大人クラス)でのチケットの有効期限が復活します

5回チケット→購入日より2ヶ月間有効
10回チケット→購入日より3ヶ月間有効

といった変更点となりますが、インストラクターを含め、マスク着脱については、引き続き、それぞれ個人のご判断を尊重してくださいますよう、お互いにご配慮を、どうぞよろしくお願いいたします。

更に、感染症対策に関してではございませんが、ご見学に際してのお願いごとも一点ご確認ください。

◆◆重要◆◆
レッスンの様子を写真や動画で撮影することは、個人情報保護の観点から禁止といたします。
振りの復習のための動画撮影は、インストラクター本人、もしくはインストラクター本人が撮影することができないため代理で撮影をお願いしたかたのみ、となります。
予めご了承くださいますよう、お願いいたします。

それでは、今後とも、DANCE STUDIO BINGOを、何卒、よろしくお願いいたします。

代表 嶋田