DANCE STUDIO BINGO | ダンススタジオ ビンゴ     【DANCE STUDIO BINGO 新型コロナウイルス感染拡大防止の為 お休みのお知らせ】 – DANCE STUDIO BINGO

【DANCE STUDIO BINGO 新型コロナウイルス感染拡大防止の為 お休みのお知らせ】

平素より、八王子BINGO、日野Bingoにて、ダンスレッスンを楽しんでいただき、誠にありがとうございます。

DANCE STUDIO BINGOでは、新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、本日の2/29(土)から3/15(日)まで、八王子BINGO、日野Bingoのダンスクラスを全てお休みとさせていただきます。

八王子BINGOや日野Bingoでのダンスレッスンを、いつも楽しみにしていただいている皆様には、大変なご迷惑をおかけし申し訳ございません。

お休み期間に関しては、状況によりますので、延長も考えられます。

その際には、改めて、こちらからもお伝えさせていただきます。

現況では、それ以上のことをお伝えすることができないのですが、また、安全に楽しくダンスできる日常が戻ることを心より願っております。

皆様の健康を祈って。

DANCE STUDIO BINGO

代表 嶋田真